FC2ブログ

Latest Entries



もう制服は着られない

11月4日で19歳になりましたー\(^o^)/
19歳になった瞬間はおうちでしろくまカフェの録画見てたよん(笑)
アニメで終わりアニメで始まる1年(*´▽`*)わら

小さい頃は19歳ってすごく大人だなあと思ってたんだけど
なってみると意外とそうでもないのねw
(れいかが子供っぽいから?)
これからはしっかりしようと思います。

コンビニバイトの精算でお金数え間違えたり
何もないところで転んだり
買い物かご背負って『二宮金治郎なう』
とかやらないんだから!

楽しくえっちなおなにゃんライフを
皆様にお届けできるように
おなにゃんにも磨きをかけるべく頑張るので
これからもよろしくお願いします(。・・。)

今日も日付変わる頃から放送するよん♪



P.S.
制服着ちゃうかもしれない。わら
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

4日は誕生日だったのかーーーー

おめでとう!

おめでとう\(^o^)/

ちょっと遅いけど、お誕生日おめでとう。
1つ年とっても、れいかちゃんは可愛いいね(*^。^*)

れいかちゃんのセンスの良さにはいつも感心してます。
これからも楽しい配信して下さい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 今日から

仮面優等生さん(*´▽`*)

おー待ってたよん!!
ありがとね☆
こちらこそよろしく\(^o^)/


Re: おはにょ

マークさん(*´▽`*)

ありがとん(*'▽'*)
そーだよねー(´・ω・`)
早い時間の方がいいのかにゃ?


Re:

へんたいさん(*´▽`*)

ありがとー!!
またあそびにきてねん(・∀・)

Re: おめでとう\(^o^)/

空さん(*´▽`*)

ありがとうございます!!
えへ、いつも一生懸命考えてるから
そう言ってもらえると嬉しいな♪
これからも頑張ります!

Re: Let's\(・ω・)/にゃー!

yasushiさん(*´▽`*)

ありがとうございます!!
面白いって最高の褒め言葉(笑)
これからもよろしくお願いします♪


Re: tky

ややちさん(*´▽`*)

あ、間違えた、ややさんだ。(笑)
人違いごめんなさい(。・・。)

こちらこそ感謝感謝です♪
これからもよろしくお願いします\(^o^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:

名無しさん(*´▽`*)
君物好きー!!

Re: はじめまして

てつさん(*´▽`*)
わー、ありがとうございます!!
二ベニー(笑)最近してないしまたやろうかな♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reikahoyoyon.blog.fc2.com/tb.php/42-4e569622

«  | ホーム |  »

2017-06

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

プロフィール

 

れいか♪

Author:れいか♪
FC2ブログへようこそ!

 

最新記事

れいかのつぶやき☆

 

 

最新コメント

最新トラックバック

 

 

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR

 

