FC2ブログ

Latest Entries



れいかのおとももち(・∀・)

昨日はありがとうございました\(^o^)/

そらたんと旅に出てみたよ(・∀・)
ホテル綺麗で感動したー☆
お風呂配信も新鮮でいいね♪

そらたんとは高校からの知り合いだから
もう知り合って3年以上経つんだなー(。・・。)
そらたんアホだけど面白いしかわゆいし
大好きなの(*´▽`*)

これからもそらたん共々
れいかをよろしくお願いします(●´∀`)b

さて今日も配信するよ♪
だから皆も日付が変わる前に
パソコンの前で待っててね(*`∀´*)ノ
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

仲良し配信楽しかった(*^。^*)

またやってね(^_-)-☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

プチ旅行はいいよね~
早く関東帰って南房総とかブラっと行きたいな

20代のころは1人で波乗り行ったりとかー
みんなでBBQセットもって行ったりしてたんだ
沖縄来てもあんま変わってないが…w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いつも配信でやってる

「れ~かちゃ~~ん」

あのものまね好き(*´ω`*)

Re:

Georgeさん(*´▽`*)

高校のお友達だよ♪
仲良しなんだぜ☆

Re: 放送おつかれさま

まぐさん(*´▽`*)

初コメありがとうございます\(^o^)/
恥ずかしながらふいてしまいまみた(>_<)
また見てくださいね☆

もうおとももちだよん(・∀・)
もうちょっと仲良くなったら
アドレス交換しましょうねっ♪

Re:

空さん(*´▽`*)

ありがとうございます!
れいかも楽しかったー\(^o^)/
また16日にやるのでお楽しみに♪

Re:

まるさん(*´▽`*)

いつもご視聴ありがとうございます\(^o^)/
れいかがいるから一人じゃないよ!

なんてな(。・・。)

Re:

やさん(*´▽`*)

いつもありがとうございます\(^o^)/
最近めっきり元気です☆
空おじさんといたから(笑)
レズの時はさらに元気でした(・∀・)
これからも頑張ります!

Re:

へんたいさん(*´▽`*)

いつもありがとう(*'▽'*)
へんたいさんは若かりし頃からアクティブだったんだね♪
そのアクティブさ真似したいぜっ(笑)


Re: ごめん。

ワンさん(*´▽`*)

ありがとうございました\(^o^)/
指示いただけて逆にやりやすかったですよー!
だから謝らないでくださいっ(>_<)
またお待ちしてますね☆
大体月曜か火曜どっちかは配信してます♪


Re: 連絡頂戴☆

AYAさん(*´▽`*)

どこに連絡したらいいですかー(>_<)?

Re: 久しぶり★ゝω・)b゜

ゲーム大好きさん(*´▽`*)

夜更かし万歳(?)でしたねっ☆

やる気出していただけたならよかったです♪
あんまりゲームしすぎて目悪くしないでね!

Re:

空さん(*´▽`*)

みんとの物真似結構ご好評いただいてます(笑)
これからも頑張りますwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reikahoyoyon.blog.fc2.com/tb.php/41-d7e83a3d

«  | ホーム |  »

2017-09

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

プロフィール

 

れいか♪

Author:れいか♪
FC2ブログへようこそ!

 

最新記事

れいかのつぶやき☆

 

 

最新コメント

最新トラックバック

 

 

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR

 

