FC2ブログ

Latest Entries



the most ashamed shopping Ive ever experienced

そんな夕方なう(°ー°)

意外と英語が得意なれいかですwww

昨日は配信中に地震あったけど
見てくださった皆様
ありがとうございました(*´▽`*)

あのあと朝からまややとみんとちゃん
可愛い2人に囲まれて一般雑談したら
れいかディスられすぎて凹んだ(´・ω・`)





























とでも言うと思ったか(・∀・)?w

楽しかったから全然気にしてまてーんwww
まやや仲間に入れてくれてありがと(*'▽'*)

そして昼まで配信した後、
職場(ロー○ン)から連絡がきて
発注しに行くことに。゚(゚´Д`゚)゚。

そのあとストレス発散に
友達とカラオケに行き
件の恥ずかしい買い物をして
ラーメン食べてるよ(・ω・)







昔ながらの中華そば!
最近麺類しか食べてない(笑)



え?なに買ったのって?



それは今夜の放送のお楽しみ(*´▽`*)
Twitter(dodome01k)チェックして
待っててね!




全裸で。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

仕込みばっちりやな!

今日は仕事で後半からしか見れへんかったけど,れいか最高やわ!
昨日ゆうてたものを即買って使うとは素晴らしい!
れいかのおかげで仕事の疲れが一気にふっとんだよ~
次もまた頼むで=(・ω・)

Re: 仕込みばっちりやな!

akb48000000さん(*´▽`*)

お仕事お疲れさまです(・∀・)
えへ、気の変わらないうちにと思って…w
れいかで良ければ
元気の源にしてやってください(*'▽'*)
こちらこそ次回もよろしくです\(^o^)/

昨日の朝はーすっごい楽しそうで、見てるこっちまで元気になったよ!英語が得意という意外な?w一面もみれてーますます気になる存在に…やっぱりれいか姫が一番だなw
今日は近くに住んでるリスナーさんのお家に遊びにきてるので、夜の園児コス放送は二人でみてたよー リスナーさんポイントたまたま持ってなかったのでチップ&有料は今度までとっておくね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:

へんたいさん(*´▽`*)

あんなので元気をお裾分けできたなら
良かったです(*'▽'*)わら

園児見られてたなんてお恥ずかしい…
あれは黒歴史でござるよ(笑)

お友達にもよろしく!
またお願いします(・∀・)

Re:

まるさん(*´▽`*)

まるさんはハマッコなのですね!!
じゃあ近くまで行ったら
お茶でもご馳走して貰おうかな(・∀・)w

れいかはパソコンの中に住んでるから、
回線伝って頑張ります!(笑)

 ←まやや↑パンツ→ドドメ  wwww m9(・∀・)

Re:

0さん

おいやめろ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reikahoyoyon.blog.fc2.com/tb.php/36-f82f13ca

«  | ホーム |  »

2017-02

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • »

プロフィール

 

Author:れいか♪
FC2ブログへようこそ!

 

最新記事

れいかのつぶやき☆

 

 

最新コメント

最新トラックバック

 

 

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR

 

