FC2ブログ

Latest Entries

スポンサーサイト


ねむむー

最近夜遅くまで起きてるから
なんだか眠いよー(ノД`)

でもバイト上がってから
ジャンプ読んだら復活!
暗殺教室面白い(*'▽'*)
松井先生すき!

さて、帰ってご飯食べたら
日課のおなにゃんしよ(笑)
今日もみんなに見て貰おうかな♪
ほんとあれ病みつきになるね(・∀・)w
多分10時過ぎには出来るから
みんなピンク用意して待っててね☆
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

れいかちゃん今日もおもらしすごかったね
下のお口がひくひくしてておちん○ん入れてってしゃべってるみたいだったよ笑
れいかちゃんで卒業したいわo(^o^)o

Re:

DTさん(*´▽`*)

おもらしれいかだよ(・∀・)笑
今日もありがとうございました(・ω・)
れいかのまむたんお喋りだから。。。(笑)
れいかで卒業してる気持ちになってね(*´▽`*)

がんばれ!

最近ジャンプ読んでないから新しい漫画は分からないや・・・。
ワンピースはまだやってるんだよね?
FC2に来てくれるのは凄く嬉しいけれど、
あんまり無理しないで自分の生活を優先してね^^

Re: がんばれ!

starさん(*´▽`*)

ワンピースやってるよー!
あれも長いよね(笑)

心配してくれてありがとー!
れいかえっちだから
おなにゃんししたくて
ついつい来ちゃうんだ(*´¨`*)むふ
気をつけなきゃねw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reikahoyoyon.blog.fc2.com/tb.php/10-2d2447c0

«  | ホーム |  »

2017-09

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

プロフィール

 

れいか♪

Author:れいか♪
FC2ブログへようこそ!

 

最新記事

れいかのつぶやき☆

 

 

最新コメント

最新トラックバック

 

 

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR

 

