FC2ブログ

Latest Entries



長すぎわろた

放送終了(・∀・)

2回とも1時間という長丁場でしたが
見てくださった皆様
ありがとうございました\(^o^)/
最初から最後まで見てくださった方もいて
れいかくりびつ(°ー°)w
ありがてえなあありがてえよ。

もちろん途中からでも
見てくださった方はみんな好き\(^o^)/
無料でも有料でもね☆
皆さんがいてくれないと
れいかネタ思いつかないからね(笑)



さて、スクールデイズ見て寝ます!
おやすみなさいませ(*'▽'*)






写真は今日友情出演してくれたみんとたん☆
ありがと大好きちゅっちゅ(*´▽`*)
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

ありえへんやろー

さっき書いた渾身のブログ記事が
消え失せた。

塵芥となった。

げんりゅうさい自重しろ(°ー°)おこ



気を取り直してもう一回書きますぜ(・∀・)

昨日は皆様
ご視聴ありがとうございました\(^o^)/

物真似小屋やりましたが
みんな無茶ぶりしすぎだからね?(笑)

コーヒー牛乳の真似なんか
出来るかヽ(*`Д´)ノぴゃあ

そういえば昔
たけのこの里vsきのこの山の
物真似をしていた友人は見た(。・・。)

全然面白くなかったけどねwww

さて、バイトの休憩もそろそろ終わるので
またからあげクン売り倒してくるぜ!!!

次回もよろしくお願いします(*´▽`*)

the most ashamed shopping Ive ever experienced

そんな夕方なう(°ー°)

意外と英語が得意なれいかですwww

昨日は配信中に地震あったけど
見てくださった皆様
ありがとうございました(*´▽`*)

あのあと朝からまややとみんとちゃん
可愛い2人に囲まれて一般雑談したら
れいかディスられすぎて凹んだ(´・ω・`)





























とでも言うと思ったか(・∀・)?w

楽しかったから全然気にしてまてーんwww
まやや仲間に入れてくれてありがと(*'▽'*)

そして昼まで配信した後、
職場(ロー○ン)から連絡がきて
発注しに行くことに。゚(゚´Д`゚)゚。

そのあとストレス発散に
友達とカラオケに行き
件の恥ずかしい買い物をして
ラーメン食べてるよ(・ω・)







昔ながらの中華そば!
最近麺類しか食べてない(笑)



え?なに買ったのって?



それは今夜の放送のお楽しみ(*´▽`*)
Twitter(dodome01k)チェックして
待っててね!




全裸で。

あじゃじゃ

そらちんとのレズ放送
みんな見てくれたかにゃ(・∀・)?

普段仲良しのそらちゃんとあんなことするの
ちょっと緊張した(*´▽`*)
でも楽しかったー♪
女の子せめるのって楽しいね(・∀・)わら

次回は用意できたら
例の罰ゲームを放送しようと思います(笑)
そらちゃんと相談して決めたんだけど
ほんと恥ずかしい(笑)

れいかさん大成功です

なんとか有料出来た\(^o^)/



みんな見れたかな(・ω・)?



ジャパネットれいかの放送ちゃんとできて
みんなにえっちなとこ見てもらえて
れいかうれしいにゃん(*´▽`*)


みなさんありがとうございます(ノ▽≦*)



お風呂入ってすっきりしたので
わんわんの燃料

(単四電池)


買いに行ってきまーふ(*'▽'*)


ほなまた!

お詫び

uh wei shine♪
uh wei shine♪



俺は運営氏ねと言ってるんじゃない、
うーうぇいしねと言ってるんだ(°ー°)キリッ



有料切り替わらない。゚(゚´Д`゚)゚。

れいかいらおこ(`Д´)

みんな!




許してにゃんっ(´・ω・`)

勇者たちの宴

最初で最後だからねっ!



前回は9SOサーバーのせいで
テンションが上がらずでしたが
今日はリベンジ戦です!

れいか鯖に負けへんで!!
みんなも負けないで(・∀・)!





写真はマレーシアで一番おいしかった
カップヌードル(*'▽'*)わら

バイトも終わったのでご飯食べて
もぞもぞしたら放送始めます´∀`*)b

ひまなう

みんな何してるの(*´▽`*)?

放送なう

鯖が落ちてるらしくて
人がいなくて寂しいなう。゚(゚´Д`゚)゚。

早く復旧してみんなに会えますように!

«  | ホーム |  »

2012-09

プロフィール

 

Author:れいか♪
FC2ブログへようこそ!

 

最新記事

れいかのつぶやき☆

 

 

最新コメント

最新トラックバック

 

 

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR

 

