FC2ブログ

Latest Entries



惨敗

わんわんとのバトル
3連敗(・∀・)

前回に引き続き6連敗中でございます…

悔しいですd(`Д´)b(加藤さん風)

ところで、放送見てない方から
「ワンワンってなあに?」とか
「なんでワンワンなの?」とか聞かれるので
こちらでお答えします!

ワンワン(参考画像)







ね、似てるでしょ?


さあて次回のれいかさんは!

・TKB69、公開練習
・ワンワンVSれいか ~もう負けないもん!~
・れいか、つるつるまんまんになる

の3本です!
また見て下さいね!

じゃんけん










































しないよ(・∀・)わら
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

ばいやー(°ー°)

わんわんやべー(°ー°)



え、わんわんって何って?



それは秘密(・∀・)わら



実は新しいおもちゃ、わんわんが届いて
さっき使って放送したんだけど



あれやばい(°ー°)



あとでもっかい使うから見てね(*'▽'*)


放送情報はついったー
dodome01kにて!
ついったーの情報
ブログに埋め込み出来ないかしら(´・ω・`)
誰か詳しい人解説求む!!

おーわりっ!

みなさまありたん(・∀・)
ぱいばんになりましたがいかがでしたか?わら
ちくちくしてかゆいけど
すっきりしました(笑)

あ、放送中も言ったけど
ついったー再開しましたよん!
dodome01k
フォローしてねんっ☆

ちかれたから寝まつ!
みなさまおやすみなさい(・ω・)

もやもやっ

なんかえっちな気分(・∀・)

あ、今日はみんなにサプライズがあるの♪
見て見てっ( ´艸`)わら

おわりん

ありがとうございました\(^o^)/

途中疲れちゃって
皆の言うこと聞けなくてごめんなさい(ノД`)
れいか悪い子や(´・ω・`)
夏バテあかん!

にしても今日は濡れたね(笑)
過去最高記録かも(笑)

ちょっと休憩したら
リベンジしようかな!
みんな見てね(・ω・)

あ、そういえばついった作り直したよ(*´▽`*)

dodome01kでつ!

はじめまーす

いかん(´・ω・`)
無性にむらむらしてきた!

これはおなにゃんするしか!

ゲリラ戦

昨日はゲリラ戦ならぬ
ゲリラ配信♪

みなさま見ていただけましたか?

れいかはやっぱりMかもしれない…(・∀・)

«  | ホーム |  »

2012-08

プロフィール

 

れいか♪

Author:れいか♪
FC2ブログへようこそ!

 

最新記事

れいかのつぶやき☆

 

 

最新コメント

最新トラックバック

 

 

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR

 

