FC2ブログ

Latest Entries



JKわず

自宅警備員だけどな(°°)どや


みなさまありがとうございました\(^o^)/
久しぶりだったからいっぱいしちゃった!
かつ言葉責めに目覚めるれいか(笑)

みんな今度からいっぱいいじめてね(*'▽'*)←

疲れちゃったなー(´・ω・`)
バスタオルとシーツちょう重いし
洗濯機に放り込んだから
縮むの覚悟で洗濯乾燥かけて眠りますw

おやすみなさーい!!

みんなだいすき(●´з`)CHU
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

ありたん(*'▽'*)

放送終了ー!!
ありがとうございました\(^o^)/

あんなに脚ぶるぶるしたり
過呼吸なったの初めてで
ちょっと戸惑った(笑)

へろへろー

お洗濯明日でいいや(´・ω・`)

ゆるりんぱ

先ほどはありがとうございました(*´▽`*)
だいぶゆるゆるでしたが
楽しんでいただけましたか?

こっからはガチです(`・ω・´)キリッ
れいかのガチおなにゃん
みんな見てね(・∀・)

おととい(・ω・)

みなさんありがとうございました(*´▽`*)
ブログ書こうと思ったんたけど
昨日忙しくて書けなかったあ(´・ω・`)

キッチンのお掃除始めたら
めっちゃはまっちゃって(笑)

しかしれいかはお酒飲むと
えっちになっちゃうね(・ω・)
気をつけます、はい(笑)

いやはやしかし生理前だからか
むらむらがおさまりませぬ(・∀・)

今日はバイト早く終わったから
のんびりしてから放送しちゃおうかな♪

みんなれいかのえっちなとこ
見に来てくれる(*´▽`*)?

はたらいてきた

今日は夕方バイトの人が熱でお休みだったから
朝からさっきまで働いてたよ(ノД`)
疲れたー(´д`)


さて、つかれてるときは
どうしてもおなにゃんしたくなるものです


あとで配信するよん(・ω・)♪

今日すっぴんで仕事したから
お化粧しなきゃ(笑)

ひとりたび♪

昨日から旅してるよ(*'▽'*)


昨日は海に行ったんだけど、
風が強かったから波打ち際に行ったら
濡れちゃった(笑)

今日は町をふらふらしてます

…意外と都会(°°)!

姦射。

間違えた感謝だった(・∀・)ワザトダヨ?

2回目の放送みてくださった皆様
ありがとうございました!

やっぱりれいかは謎の企画するよりも
皆とわいわいしながらやるのが
向いてるんだろうな

今日はそんなことを考えました(・ω・)
バスタオルも洗濯機に突っ込んだので寝ます!





おやすみなさい(・ω・)

ってとこまで書いて寝てた。(笑)
惜しい!!

ちん射

間違えた陳謝だ(´д`)

さきほど見て下さった方
ありがとうございました!

と、同時にごめんなさい!

なんかテンション上がらなくて
自分も楽しめなかったし
みんなにも満足してもらえなかった
気がする(ノД`)

いけんねー。

そんなときは大好きなバンドの
ライブDVDを見ます






こっそりバンドさんから
いただいたものだから
名前は言えないんだけど
れいかが元気ないときはいつも
このバンドさんの曲を聴いて
元気だすの(*´▽`*)
ボーカルの女の子可愛いし大好き(*´З`)


あ、インディーズだよ?(笑)



よしっ、元気出てきたかも(*'▽'*)

しゃきーんっ(`・ω・´)

れいか

 完 全 復 活 ( ・ ∀ ・ )

今日はバイトが早く終わったから
お昼寝してたんだ(*´▽`*)
だから今日こそおなにゃんする!!
れいか決めたの!!
この2日間の鬱憤を晴らすために…(笑)

みんな見てね(*'▽'*)

ちくしょー!!

ちゃんちゃかちゃんちゃん
ちゃちゃんちゃちゃんちゃん
ちゃんちゃかちゃんちゃん
ちゃちゃんちゃちゃんちゃん

配信しようと思ってたらー
寝てしまいましたー

チクショー(`Д´)!!!


待っててくれた方ごめんなさい(ノД`)

最近寝てなかったからなあ…

バイトいてきます!

一人反省会

昨日は遅い時間でしたが
ありがとうございました(・∀・)

おしおさんペットボトルにはいらないし
ローター2つも壊しちゃうし
ちょっと反省。







思わず合掌。


(笑)


だけど昨日は気持ちかったー(°°)
思い出したらまたむらむらしちゃって
バイト中なのにトイレで
くりちゃんいじっちゃった(〃▽〃)

今日もしちゃおっかな…?
みんな連チャンだけど
したら見てくれる(・ω・)??

ろっくだぜ!!!

寝てた(_ _).oO
先ほどはみなさま
ありがとうございました(・ω・)

本邦初公開の69やってみましたが
いかがでしたか(・∀・)?
なんかえっちなまむたん見せながら
ふぇらりんとかいけないことしてるみたいで
すごい興奮したー(*´∀`*)わら

がしかし興奮覚めやらぬれいかは
またおなにゃんするやも(笑)
お手頃ペットボトル見つけたから






その中にお塩さんを入れる
遊びをしようかなwww
ぐへへwww

れっつ えんたーていんっ☆

ねむむー

最近夜遅くまで起きてるから
なんだか眠いよー(ノД`)

でもバイト上がってから
ジャンプ読んだら復活!
暗殺教室面白い(*'▽'*)
松井先生すき!

さて、帰ってご飯食べたら
日課のおなにゃんしよ(笑)
今日もみんなに見て貰おうかな♪
ほんとあれ病みつきになるね(・∀・)w
多分10時過ぎには出来るから
みんなピンク用意して待っててね☆

れいかの怪奇ファイルvol.1

まずはこの画像をみてほしい。







おかわり…



かんだ。



おわかりいただけただろうか?



この色が暗くなっている部分は影ではない。



そう…



れいかのおもらしなのだ(・∀・)!!




はい、放送いたしまして(・∀・)
ご視聴ありがとうございました(★´゚д゚`)
お塩さんがベッドから飛び出すという
放送事故もありましたが
無事片付け終了しました(笑)

あのシーツおろしたてだったのに
洗濯しなきゃ…°・(ノД`)・°・
次回はちゃんとバスタオル敷きます。
大家さんごめんなさい。゚(゚´Д`゚)゚。



まあ、気持ちよかったからいっか(・∀・)てへぺろ

今日!

いやー生理終わったから
むらむらしてしかたない(・∀・)

というわけで今日もおなっちゃおかな(笑)
みんな見てね(笑)

あ、そいえばね、
髪型変えたの(・∀・)



見たい?



見に来いやっ



ついったーが出来ないれいかより。タヒ


2回目も

ありがとうございましたー(∞*>∀<*艸)
おしっこいっぱい出しちゃった(*゚ー゚)テヘペロ

今度は土曜日かな?
またおしっこ出ちゃうかもヾ(*>∀<*●)ノ

あ、Twitterもアカウント新しく
作り直さなきゃ!!
作ったらまたアカウントここに書くね(*>ω<)

そんじゃおやすみんた(・∀・)

さきほどは

ご視聴ありがとうございました(*'▽'*)
久しぶりのおなにゃんだったから
たくさんの人に見てもらえて
ちょー興奮したー(笑)
そして終わった後寝落ちしたー(笑)

今ちょこっと目が覚めて
またむらむらしてきたので
まったりライブしようかな(゚∀゚*)えへ

あ、ツーショしようって言ってた人
行けなくてごめんね。゚(゚´Д`゚)゚。
もう寝ちゃってるかな?

はろー(*'▽'*)

みんな元気かにゃ( ̄∀ ̄)3

今日は引っ越しの手伝いしてきたよ(・ω・)
疲れたにゃん(´Д`;)

でもねでもね、




生理おわた\(^o^)/








むらむらして仕方ない(*゚д゚*)

今日おなにゃんしたら
みんな見てくれる|・ω・`)?

«  | ホーム |  »

2012-07

プロフィール

 

れいか♪

Author:れいか♪
FC2ブログへようこそ!

 

最新記事

れいかのつぶやき☆

 

 

最新コメント

最新トラックバック

 

 

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR

 

