FC2ブログ

Latest Entries



次にお前は『やっと更新したか』と言う

うぃー(・∀・)
れいかちゃん(昨今のFC2の処女率に辟易)だよ(・∀・)
お前らほんとに処女だとでも思ってんの?
わたしは毎日のようにちんこ(ディルド)はめてるよ!

ブログのパスワードやっと思い出したぜ!

しかし書くことがない(゚Д゚;)

スノボシーズン終わっちゃったね(´・ω・`)
今年は3回行けた\(^o^)/
来期は5回行こう。

花粉症がつらいです。
薬取りに実家まで戻るのめんどくさいなー!
おかげで鼻の下がかぴばらです。
いえ、かぴかぴです。

あと相変わらず切れ痔です。
さすがにやばいのでバイトが休みの日にでも
病院に行こうと思います。
お金ないぴーや。゚(゚´Д`゚)゚。

あれ?意外と書けたぞ?





友達の美脚(笑)
【秋葉原にオープン!!】過激なエステ / 秋葉原ボディクリニック A.B.C
素人美女のおっぱいヌルヌル過激マッサージで身も心も昇天↑↑↑
FC2動画 - http://video.fc2.com/
いつでも、どこでも、好きなだけ。お好みのエロ動画で。

遅ればせながら

明けましておめでとうございます!
三が日を過ぎたら『寒中見舞い申し上げます』
って言わなきゃとか
7日過ぎたらゲームオーバーとか
あんまり気にしてないです(°-°)←

去年はFC2で配信を初めて
たくさんの方に応援されて
改めて人の暖かさを知りました(*´▽`*)

今月で7ヵ月目になり
もうオワコンとかネタ切れとか言われてますが
まだまだ新しいことに挑戦していこうと思うので
今年も何卒よろしくお願いします☆

次は明日の夜8時~10時頃放送します!
若干風邪気味だけど今日中に治すぜ!

ではバイト行ってきます(。・・。)

P.S.
七草粥食べてない。食べたい。

ブログ?なにそれ?おいしいの?

すっかり忘れてたー(・∀・)

はい、すいませんでした。(笑)

ブログを書いていない間に
クスコさんが引退したり
二代目のジスコさんが登場したり
切れ痔再発したり
ニベアオナニーを開発したり
クマがパンツを履いたり

いろいろありました(°-°)
生存確認は日々Twitter(dodome01k)
でしておりますので
よろしければご覧ください☆

れいか。

P.S.

放送なう(。・・。)

もう制服は着られない

11月4日で19歳になりましたー\(^o^)/
19歳になった瞬間はおうちでしろくまカフェの録画見てたよん(笑)
アニメで終わりアニメで始まる1年(*´▽`*)わら

小さい頃は19歳ってすごく大人だなあと思ってたんだけど
なってみると意外とそうでもないのねw
(れいかが子供っぽいから?)
これからはしっかりしようと思います。

コンビニバイトの精算でお金数え間違えたり
何もないところで転んだり
買い物かご背負って『二宮金治郎なう』
とかやらないんだから!

楽しくえっちなおなにゃんライフを
皆様にお届けできるように
おなにゃんにも磨きをかけるべく頑張るので
これからもよろしくお願いします(。・・。)

今日も日付変わる頃から放送するよん♪



P.S.
制服着ちゃうかもしれない。わら

れいかのおとももち(・∀・)

昨日はありがとうございました\(^o^)/

そらたんと旅に出てみたよ(・∀・)
ホテル綺麗で感動したー☆
お風呂配信も新鮮でいいね♪

そらたんとは高校からの知り合いだから
もう知り合って3年以上経つんだなー(。・・。)
そらたんアホだけど面白いしかわゆいし
大好きなの(*´▽`*)

これからもそらたん共々
れいかをよろしくお願いします(●´∀`)b

さて今日も配信するよ♪
だから皆も日付が変わる前に
パソコンの前で待っててね(*`∀´*)ノ

«  | ホーム |  »

2014-08

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

 

Author:れいか♪
FC2ブログへようこそ!

 

最新記事

れいかのつぶやき☆

 

 

最新コメント

最新トラックバック

 

 

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR

 

